東京メトロ日比谷線全21駅 H08日比谷駅:Live at 日比谷野音 フジ L:ⅠⅡ/ ⇔ SS:00 ⇔ /ⅡⅠ:U [10]二進法 良い1"0"程 十化期待

H08日比谷駅

Ⅰ.Live at 日比谷野音


www.youtube.com

 2002年前後だったでしょうか。

 表参道付近で募金をしたことがあったかと思いますが、どうでしたでしょうか。道を挟んで正面にラフォーレ原宿。

 1,000円だったと思います。少学ですが、名前も記載させていただきました。2002年なら、学芸大学で暮らしていたころになるようです。

 当時、メンタル面で問題を抱えていましたが、のんびり散策などをして過ごしていたようです。この日は、原宿だったようです。ショッピングもさせていただきました。

 先日、お邪魔した際、古着屋さんなどにも、立ち寄らさせていただきました。ありがとうございました。機会を見つけては、お邪魔したいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

 

武道館で募金24時間TV欽ちゃんとも握手

 四十年以上前に、父と瓶二つに小銭をつめて、武道館にお邪魔したことがありました。

 欽ちゃんと握手させていただきました。始まってばかりの24時間テレビだったかと思います。

 たとえば、募金。

 額の問題でなく、早いか遅いか。影響力あるやつ。

 出自も関係するかもしれないが、早い方がいい。何らかの影響を早い段階から及ぼすことになる。互いになるから、行うほうが良さそう。善い行いほど、よさそうです。もし、賢君が良い子に想えるのならば、早いうちに助けてあげたほうが良さそうです。

 ADHDに関しては、薬では治らないと指摘されてるようです。

 発達障害ビジネスとの指摘されてるようですね。賢君の周りにも多くの問題を抱えた子たちがいました。お話も聞くことが出来ましたので、少しづつ、お話しできるといいですね。

 よろしくお願いいたします。

 

中目黒にある交番 お財布を届ける2000年

 中目黒にある交番にお財布を届けたことがあったようです。

 こちらも2000年前後だったでしょうか。10万円以上入っていたかと思いますが、どうでしたでしょうか。

 社員証など、大事そうなカードが複数入っており、届けなければと考えたようです。まさか、あのお金が養分となって、タワマンが中目黒に立つとは、夢にも思いませんでした。再開発も進んでおり、見違えるようです。今後とも発展が楽しみです。

 ありがとうございました。

 


www.youtube.com

ボランティア,チャリティ いうなら王子も

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ Ⅲ Ⅳ:SS Global
             ↑
                          王子の皆さんと考えればいい。

 親戚の一つ。親戚ならば国体。Ⅱ/Ⅲ  Ⅲのうちの一つ。    

 王子のあいつ。ご家族の皆さんを親戚の一つと考えればいい。

Aussie Beef AB

 偽装結婚 M:Ⅵ Ⅶ/Ⅷ Ⅸ:SS [F123M123] Ⅶ/Ⅷ偽装。例が増えるのならば、何も問題ない。

現実 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ Ⅲ Ⅳ:SS
仮想 M:Ⅵ Ⅶ/Ⅷ Ⅸ:SS [F123M123] 概念

 ずるく考えていて、影響力増大に焦点を当てるのならば、親戚は多いほうがいい。

 王子も親戚と考えるほうが得策。すし屋を営む親戚のお宅。得策。影響力増大にも貢献してもらえている。助かります。

 少なくとも賢君がマイナスになるという事は絶対にない。

 ボランティア活動のようなことを言うけれども、やらなければならなくなると思いますが、いかがでしょうか。

 王子の皆さんのこともやらないといけませんね。

 

Ⅱ.渋谷忠犬 ハチ公

ⅦⅦ/ⅧⅧ[国体] ルーズベルトゲーム7対8

日本 M:ⅥⅦ/Ⅷ 世界
         [Q]Ⅶ⇔Ⅷ[R] 国体 ルーズベルトゲーム7対8

ⅦⅦ/ⅧⅧ [国体] ルーズベルトゲーム7対8
チチでハハ応援

Local[M:ⅥⅦ/] [F123M123] 20以上の男女

 Localで競うようになり、日本全体が[↓↓]

 何かを理由を見つけてハハ応援。Ⅷ応援。渋谷忠犬ハチ公。

 母は公図のお仕事もしていたようです。今では、それがGoogleMapになるのだからわからないもの。他にもダスキンのお仕事。文房具店で店主。父のお仕事も手伝ったようですし、小売業にも、携わったようですね。

 

体のメンテナンス よろしくお願いします

 体の節々がガタが来ているようなので、きれいさっぱり直していただけるとありがたいです。お願いできますでしょうか。また、血液も気になるようです。血を抜いていただき、DNA検査していただけると助かります。NMNというものもあるそうで、老化防止作用。糖尿病の改善も期待され、こちらも気になるようです。DNAの問題なのでDeNAさんお願いするのが、筋かと想いますが、いかがでしょうか。本社が渋谷ヒカリエにあると聴きますが、どうでしょうか。渋谷文化会館跡地に建てられたものと聞きます。母と映画を見に、何度もお邪魔しました。縁もゆかりもある場所でもあるので、DeNAさんにお願いするのが、良いかと考えております。

 よろしくお願いいたします。