東京メトロ日比谷線全21駅 H09銀座駅:GS:GroupSounds[67-69] [十] より良い1"0"示すために学び働く [10] 二進法 [日] 英Ⅰ一Ⅰ米

H09銀座駅

Ⅰ.H [英]Ⅰ一Ⅰ[米]


www.youtube.com

[十二年周期]

1970
カール・ヨッヘン・リント"タイガー" 事故死
1982
ジル・ビルヌーヴ、グレース・ケリー[モナコ公妃]、フォークランド紛争
1994
アイルトン・セナ、ローランド・ラッツエンバーガー事故死、カート・コバーン自殺
2006 
賢君自殺

 賢君、2017年後半から回復傾向。

 2010年ころ同居していたやつが、どこからともなく、アシュトンマニュアル[英]なるものを入手。六芒星界隈からとみられるが、記載されている通りに、取り組むと、徐々に回復傾向。2015,16年ころには、お薬を服用しないで済む状態にまで回復。17年後半からは、上昇トレンドに入り、いまに至るようです。2018年には、目黒駅、徒歩数分のところにある、施設に取材を兼ねて、入所。数か月ほど、通わさせていただきました。

 似たような、悩みを抱えているような子たちもおり、お話もさせていただけました。医師、医療従事者の皆さん。ヘルパーのような皆さんとも、お話もさせていただけました。ありがとうございました。そこでのお話も、少しづつ出来たらいいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

 

銀座駅(ぎんざえき)は、東京都中央区銀座四丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。中央区最西端の駅である。

銀座線・丸ノ内線・日比谷線の3路線が乗り入れ、各路線ごとに駅番号が与えられている。銀座線と日比谷線の車内放送では、副駅名として「松屋・三越前」(渋谷、中目黒方面行)、または「三越・松屋前」(浅草、北千住方面行)と案内される。丸ノ内線では副駅名は放送されない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/銀座駅

McLaren Honda  二本 橋渡し [日]

 McLaren Honda創業者のブルースマクラーレンも足に障害を抱えており、足を引きずりながら、レースに挑んでいたこともあったようだ。

 幼少期に患い、入院。

 左右の脚の長さが違う、後遺症も、Sportsへの想いを断ち切ることが出来なかったようです。Rugby、cricketにも興味を持ったようですが、なかなか難しい。

 お父さんは車の整備などの仕事に携わっており、そんなことも影響したか、レーサーとしての道を歩むことになったようです。

[英]Ⅰ一Ⅰ[米]
   [日] 二

YA父A母A子 父Ⅰ一Ⅰ母 [H] Hour "泡"
          Ⅰ
Y25時 1時         子 Hの先へ Aアイルトンセナ Tの先へA

M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS Speedの向こう側 
  Ⅰ一Ⅰ橋渡し H Honda 

 


www.youtube.com

[M]Rothschild  ⇔  [N]Rockefeller

 K君役割 ユ系独Rothschild  1974年[S49 寅]6月6日 USML 

 U:Unicorn L:Lion S/ⅦⅥ:M黒い鳥[プロイセン] or JKLM丘 ゴルゴダの丘 ゴルゴ13

 賢君の役割というものもあったようですね。名前、もしくは生年月日。干支もあるかも知れませんが、行うことで、次の世代。Ⅷの為になると考えて、賢君も投入されたようです。

 43の為になる"0"を指し示すことが出来るⅦであるために、学び、努めるのが、賢君の役割になるようだ。行っていく際に、名前、生年月日、または干支などを上手に運用してくださいね!といったところだったのかもしれません。

[父]竹田良二  りょうじ 44 獅子
1948[S23子]4.25
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4 獅子
[私]竹田賢君  66 Lion
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn 黒い鳥[Rothschild家紋章]

ⅦⅦ  /  ⅧⅧ
父  T   母[国体例]
       賢[国体例] 

43"0"Ⅶ 

f:id:ktake0606:20210730180244j:plain

Ⅱ.Tricolor, Trinity

[西向く士]干支10番目[酉]良い1"0"

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

[西向く士]

 年12月中、2月4月6月9月11月の月は31日満たない月になっており、その様子を西向く侍で現したようだ。にしむくさむらい、二四六九十一 西向く士

 地元幼なじみのお父さんに教えてもらったものになりますが、お母さんはPanasonic勤務。先日、地元綱島にお邪魔したさい、見て回ることが出来ました。ありがとうございました。

 Panasonicの会社があった、綱島街道沿いも見て歩きましたが、そこにはもうなく、Appleの建物になっていたようです。

 


www.youtube.com

[父]版元出版社経営[母]公図の仕事

 西の皆さんを見ることによって、賢君ね、相応のやつになりますよ!といった提案だったかもしれない。前述の母子健康手帳にも現れており、西から学び、東の皆さんにも反映。次の世代の為に。

 未来の為に貢献してくださいね!賢君。あなたの役割ですよ!よろしく頼むね!お父さんお母さんより。といったところだったかもしれない。

 父は出版社経営者。母は公図などを作成したり、文房具店も営んでいました。

 何かを指し示すことができるやつになってくれ!そういった人間であってくれ!という父母の願いだったかもしれません。

 お父さんお母さんありがとうございました。

 


www.youtube.com