東急池上線全15駅 IK01五反田駅:Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 川上から変化 習慣ⅦからGlobalism選択  常に国体化 [十] U:ⅡⅠ/SS M:ⅥⅦ /SS


私以外私じゃないの(通常盤)

私以外私じゃないの(通常盤)

Amazon

IK01五反田駅

Ⅰ.Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]  川上から変化

Ⅲ[M]Ⅱ[十]文理
二進法[10]

Ⅲ[M]Ⅰ[S] 文武
Sports

 普遍的なルールに基づいて行うのが戦争。Globalism。本来資本主義もこちら。Nでやるな!Nに突き合わさせられて、経営が厳しくなり、倒産。バカみたい。

官僚M 国内 / 通信S 世界 

 もし、今現在の資本主義のようなものがおかしなものに見えるのなら、おおよそ、普遍的なルールに基づいて行えていないことが理由になるし、個人的にも、そのように考えている。おかしい。社会主義、共産主義的な考え方が、根強いのは、Globalismで行えていないことが理由になっている。

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /一 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 世界 210 

五反田駅(ごたんだえき)は、東京都品川区東五反田一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。

1911年、官設鉄道が荏原郡大崎町上大崎字子の神(現在地)に駅を開設したが、近隣の下大崎の字で、街が形成されつつあった五反田(現在の品川区東五反田一・二丁目の一部)を駅名に採用した。なお、五反田とは「五反の田」を意味する(一反は約992 m2)

https://ja.wikipedia.org/wiki/五反田駅

[N]普遍性にないのが日本の民主主義[未達]

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /一 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 世界 210 

N[ 選挙   ]

 普遍性にないのが日本の民主主義。民主化手前。枕選挙。選挙ビジネスが横行しやすい。

 民主主義というものも、明治維新以降に流入してきたものになるから、キリスト教のものと考えていい。Globalismで向き合えないと、不正になりやすい。今現在の日本の状態は民主化手前と考えるのが妥当。

 大本営発表も理由となりそうだけれども、なるだけ習慣Ⅶから、内外一致を目指す必要がある。

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [鏡] 
M:ⅥⅦ  /  Sports、Singer、Screen 
Music 
Movie
Museum
Musical
紙[M]媒体
CoolJapan[M]

F123M123 


www.youtube.com

習慣ⅦからGlobalism選択  常に国体化 [十]

 習慣Ⅶから向き合わないと上達も見ないから、どこかで活動するのは難しい。評価は得られづらい。

 表現というものも、imageされたものを投影、表現創造物として表すことになるが、投影という行為も鏡そのものになる。

 imageされたものを何もないところに見て、表現する。心にあるものを表す。鏡。

仮想[脳]   現実
image  / output
    →
       十

[S]Ⅰ[十]Ⅱ[M]Ⅲ M:ⅥⅦ/SS 

習慣Ⅶ [F123M123]

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Ⅱ.[国体]M:ⅥⅦ Local/Global :SS

[[英]皇道派M    /   [米]統制派N]  代理戦争

 NすぎるとMNになりやすい。その様子は徳川幕藩体制とそう変わらない。S勢としては、不審なものに映る。Spyしたくなる。

 コミンテルンもそういうものにならないか。日本が招いた太平洋戦争。Nが招いた太平洋戦争と考えるのが妥当。A級戦犯で妥当。

 東条英機さんの戦犯は妥当。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /一 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 世界 210 

N[      選挙   ]普遍性にないのが日本の民主主義 民主化手前

 

 Nの状態というものは透明性も低く、ジェンダーの問題も抱えてしまうし、B層問題、ポピュリズム政治になりやすい。また、同調圧力も強く、多様な文化が育まれることもない。似たり寄ったりの考えになりやすく、民主主義のためにもならない。

 独裁者のようなものが生まれてしまうのもN状態と考えていい。なるだけ、習慣Ⅶから、Globalismにあるものの考え方を身に着けることによって、国体化も現実化を見るし、どこかでお仕事をすることになる。

 文化防衛論の一つと考えて良さそう。

変化望むならM川上から変えないと難しい

 セイジカでは何も変わらない。

 Mに上手に働きかけられないと何も変わらない。NNN読売どもには、変える気もないだろうから、Nでは変えられない。変える気もない。

 読売はNそのもの。日本の足を引っ張ることしか考えない。

 付きまとうなN。Nは川下。目黒川河口付近に品が行きかう様子を見て品川。地名の起こり。

 川下品川。川上目黒川。申し訳ないけど、川下では、何もかえられない。

 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]

 こちらから変えないと、Nの皆さんの待遇も改善することはできない。Nでいくら行っても変えられないはおろか、国体破壊が進むだけ。

 いい加減にしてくださいね。セイジカさん。

 

 一票の格差とかどうでもいい。

 選挙ビジネス。枕選挙なんだから、どうでもいい。一票の格差とかどうでもいい。

 枕選挙に関してもどうでもいい。

 昔からやってる。変わらない。普遍性で一致させないとclearはない。男女の問題とか、B層問題とか、ポピュリズムとかもどうでもいい。障害者の問題とか、ADHDとかどうでもいい。

 とにもかくにも、Globalismで一致させる以外ないが、その気もないだろうから、どうぞどうぞ。枕選挙どうぞ。

 私もいただきます。政治家さん以外から。

 そもそも、やめろ!ってセイジカさんに言ったとしても、ほかのジャンルの皆さんは今まで通り続けるだろうから、不公平。セイジカさんが可哀想。バランスが悪い。きりがないし、無理。不可能。

 いずれGlobalismで一致することを信じてだらだら続けるしかない。