東京メトロ副都心線全16駅 F15明治神宮前駅:ラフォーレセール にしおかすみこさん”私もかわいらしい服を着てテレビに出たい”

にしおかすみこさんの話

YMスクエア原宿エレベーター内では…

 結構前の話になるかと思うのですが、ラフォーレか何かのセールのため、原宿に訪れた際の話になります。付き合いで、向かったものの、ラフォーレ自体メンズのお店は少ないので、あまり、興味もなく、最初から服を買う予定でもありませんでした。服を見たいという気も起こらなかった事から、ひとまず外に出ることにした。

 付近をウロウロしていたものの、特にする事もないし、YMスクエア原宿というビルに向かう事にした。もうそこには無いのですが、古着屋さんが入っておりエレベーターに乗って向かった。

 エレベーターに乗ると、向こうから、二人の女性がやってきたので、少し待つ事にした。エレベーター内の背後に促す様にやって、ドア側に視線を向けた…

こちらラフォーレ原宿(*‘ω‘ *) 

f:id:ktake0606:20200508160954j:plain

”私もかわいらしい服を着てテレビに出たい”

 ヒソヒソ話している事が気になった。聞き耳を立てていると、テレビの収録の話をしているらしいことがわかってきた。こそっと振り向いて確認してみたところ。

 にしおかすみこさんらしいことが分かった。もうひとりの人は、おつきの人か、マネージャーさんになるのか。そんなことを思いながら、さらに聞き耳を立てていると、

 ”私もかわいらしい服を着てテレビに出たい”

 そんなことを続けていた。

 …少し、女芸人さんについて、その日は考え込んでしまった。結局、その日は何も買わずに原宿を後にした。

 

笑っていいとも! にしおかすみこさん(2007年9月) 


笑っていいとも! にしおかすみこさん(2007年9月)

にしおかすみこ(1974年11月18日 - )は、日本のお笑い芸人(ピン芸人)、落語家。本名、西岡 純子(本名と読みは同じ)。

千葉県[1]出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長163cm。足のサイズ24.5cm。血液型はA型。独身。

落語を演じる時は春風こえむと名乗る。

一歳年上の姉が居る[2]。

にしおかすみこ - Wikipedia

にしおかすみこ「あたしだよ!!」

にしおかすみこ「あたしだよ!!」

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Prime Video