東急池上線全15駅 IK15蒲田駅:文化の五輪 2019年1月10 ~11日開催 KoreaJapan2002 JK17蒲田駅 JapanKoreaQueen

BOOTLEG

BOOTLEG

Amazon

IK15蒲田駅

Ⅰ.文化の五輪開催2019.1.10~11


米津玄師 4th Album「BOOTLEG」クロスフェード

 本日も心のスポーツをしてきました。

 文化のスポーツ、文化の五輪を、10~11日の期間で個人的に開催。無事、感動のフィナーレ、2日間駆け抜けました。お疲れさまでした(*‘ω‘ *)

 10日二子玉川に行き、星野源、RADWIMPS 。11日は地元のCDショップで、米津玄師のアルバム、シングル1枚ずつ。アレクサンドロスのアルバム1枚。で、計5枚購入していました。

 CDシングルの購入となると20年ぶりになります。久しぶりにシングルを買いました。また、CDを短期間に5枚まとめて買ったのもいつ以来か。思い出せませんね。

 少しずつ聴いて、お話がして行けたらいいなと思います。

 

JK17蒲田駅JapanKoreaQueen

 KoreaJapan2002

 1993ドーハの悲劇からやり直すのが良さそう。

 ドーハの歓喜に変えたい。塗り替えたいという思いが強い。

 SL 国体例。Soccer八咫烏 SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L クニ

 SLクニ。陸蒸気。機関車。日本発の機関車 横浜[現 JK11桜木町]-JK24新橋間。

 JK京浜東北線 桜木町ー新橋間になるようですね。ありがとうございました。

 

蒲田 [くまざわ書店]で本を買う

 蒲田の「くまざわ書店」にも寄ってきました。

 そこでは、『ファッションと哲学』『人体はこうしてつくられる ひとつの細胞から始まったわたしたち』『ブラタモリ』の3冊を購入。こちらも、少しづつ読んで行きたいと思います。

 また、蒲田駅から、池上線に乗り、池上駅と御嶽山駅に寄ってきました。

 池上では池上本門寺、御嶽山では御嶽神社により写真を撮影した来ましたので、こちらも、少しずつ紹介して行けたらな、と考えています。