東京メトロ日比谷線全21駅 H20三ノ輪駅:H01中目黒駅地下鉄サリン事件発生1995/3/20~ Ⅱ十日本は三位一体  

H20三ノ輪駅

Ⅰ.神奈川時代友人宅

 1995年上京を果たす。

 3月20日地下鉄サリン事件当日に、上京することになった。朝からバタバタとしており、落ち着かない。ご近所さんの手助けもあって、なんとか運び出しをすます事が出来たようです。

 有難うございました。学芸大学駅が最寄となっており、歩いて15分の所にある、集合住宅で暮らす事になりました。

離間罹患工作:N陣営  Mへの悪意

 近くには、林試の森公園。落ち着かない日には、立ち寄ったりもしたようです。当時から、つきまとうのようなものも散見され、居場所がなかった様子。

 盗聴被害も今同様受けており、行く当てもなくしていたようです。もちろん、公園もその内の1つ。林試の森公園にもお世話になったようです。

 有難うございました。

大鳥神社内切支丹燈篭 

f:id:ktake0606:20190808051733j:plain

切支丹燈籠

下目黒の大鳥神社所蔵で、昭和38年守屋図書館に開設された郷土資料室に出品公開されて以来、中庭で展示されていたものです。
もとは千代が崎(東京都教職員研修センター附近)の大村邸内にあり、かつてこの地にあった肥前島原藩主松平主殿守の下屋敷にまつられ、密かに信仰されていたものと伝えられています。
竿石の下部に刻まれた像には足の表現がなく、イエス像を仏像形式に偽装した珍しい型の切支丹灯籠で、キリシタンへの弾圧と迫害が厳しくなった寛永・正保・慶安の頃から江戸中期にかけて造られたものと考えられます。(境内掲示)

大鳥神社|目黒区下目黒の神社

Ⅱ.H01中目黒駅 Ⅷ十

地下鉄サリン事件発生 1995/3/20

 なぜ、中目黒が狙い撃ちされるのか。もちろん、黒だから。目白陣営がしかけているものと考えていいようです。面白くもないくせして、Nとか言いうど素人集団。Nは隠れマルクスですけどね。唯物史観の共産主義者。 

 キリスト教は“i”

 資本主義も民主主義も神道も武士道も騎士道もキリスト教。文句が有るのならば、世界から出てけ。N、死ね! 

 Ⅶ:習慣。

 日比谷線が狙い撃ちされているのも、習慣を破壊したいとのイメージ戦略。やはりN陣営のだまし討ちになる。

 リメンバーパールハーバー! 

 “東京大空襲じゃ!”

 そんな、フランクリンルーズベルト大統領の声も聞こえてきそうです。“火の海だよ日光江戸村”

 

 f:id:ktake0606:20200825132538p:plain

Google アプリ

Google アプリ

  • Google LLC
  • ユーティリティ
  • 無料
東経139度線×北緯35度線上“国体”

 上記の画像は、東京都、千葉県、神奈川県の一部に 東経139度線 × 北緯35度線を表したものになる。

 交わるところに、中目黒駅、目黒川が有る。

 どうやら、目黒川は、重要な川になるようです。どういう事かというと、戦艦三笠でも知られる、横須賀三笠公園から、北上していくと、途中、みなとみらい21地区、神奈川県庁、川崎駅周辺、中目黒駅周辺で北緯35度線と交わる。

 目黒川を北上し、渋谷周辺、明治神宮、都庁周辺、埼玉県庁を通過するお湯です。

 北緯35度線上に話を戻すと、線上には、サンリオピューロランド、自衛隊中央病院、東京ディズニーランド、ゾゾマリンスタジアム、九十九里浜を抜け、太平洋上に抜けるようです。

 

中目黒日比谷線脱線事故2000/3/8

 2000年3月8日には、中目黒日比谷線脱線事故発生。当時も落ち着かない日々を送っており、どうやら、つきまとい行為も行われていた様子。家で過ごす事も多く、こちらも、現在となんら変わらない。

 当時もエキストラストーカーと考えていい様です。

 ゴミクズ死ねや!

 いつものように家で過ごしていると、テレビでは、中目黒で脱線事故のニュースが映し出されている。

 “また、中目黒…” 

 夜になると、少しづつ、詳細も分かってきた。また、下の階で暮らすご夫妻の奥さんが事故によって無くなってしまったらしいことも分かった。

2018年年末中目黒イメージ戦略 

下記画像のものは、2018年さいかちばしで行われたイメージ戦略を表したイメージ画像になります。さいかちばしから目黒川川底をのぞき込むと包丁3本が川上に向けて置いてある。どのようにして、川底に置くのか疑問。おそらく都下請け業者になるでしょうか(*‘ω‘ *) 都のimageも良くない。

 f:id:ktake0606:20200825125417p:plain

地下鉄サリン事件(ちかてつサリンじけん)は、1995年(平成7年)3月20日に東京都で発生した同時多発テロ事件である。警察庁による正式名称は、地下鉄駅構内毒物使用多数殺人事件(ちかてつえきこうないどくぶつしようたすうさつじんじけん)[2]。

日本国外では「英:Tokyo Attack」と呼ばれることがある[3]。世界でも稀に見る大都市圏における化学兵器を利用した無差別テロ事件であった。

地下鉄サリン事件 - Wikipedia

Bトレインショーティー 日比谷線13000系

Bトレインショーティー 日比谷線13000系

  • メディア: おもちゃ&ホビー

Ⅲ.横浜時代ご近所宅

東京メトロ日比谷線H20三ノ輪駅

 共働き世帯となっており、1人で過ごす事が多かったようです。

 寂しいという想いはあったようですが、それでも聞き分けよく過ごしていたようです。当時も、今同様、盗聴被害、電磁波攻撃を受けていたようですが、仕方ないですね。讀賣さんに目をつけられていたという事でしょうか。

 N陣営ですからね、死ね!

 地元横浜大洋を応援していた事も良くなかったでしょうか。ほかにもトラ下げ、ツバメ下げもあったようで、こちらも讀賣さんの差し金と見ております。

 

”夕飯遅い”見かねて ご近所さんが

 夕飯が遅れることも多く、聞き分けよく過ごしていると、ご近所さんが多めに作ってくれ、持ってきてくれました。有難うございました。 

 夕飯を持ってきてくれたご近所さん家族は、現在日比谷線三ノ輪駅で暮らしているようです。機会を見つけては、お邪魔したいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

 有難うございました。 

 

三ノ輪駅(みのわえき)は、東京都台東区三ノ輪二丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)日比谷線の駅である。駅番号はH 20[注釈 1]。台東区最北端の駅である。

2020年2月7日よりスイッチ制作の発車メロディ(発車サイン音)を使用している[6]。

曲は1番線が「タイムマシン」(大和優子作曲)、2番線が「星まつり」(福嶋尚哉作曲)である[6]。

三ノ輪駅 - Wikipedia

TIME

TIME

  • アーティスト:KANA-BOON
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD