南武線全30駅 JN26立川駅:2007年昭和記念公園に訪れる事が出来ました

JN26立川駅

2007年昭和記念公園

 2007年初頭になるでしょうか、昭和記念公園に訪れる事が出来ました。有難うございました。

 2006年8月末ある事が理由になって、入院することになります。10月ころ退院することが出来たでしょうか。

 記憶も失われており、状態も不安定であったようです。落ち着かない日々を過ごしていると、それを見かねたか、誘い出してくれた人がいました。入院先で知り合った人になります。以降、定期的に会うようになっていきました。

 

立川駅(たちかわえき)は、東京都立川市曙町二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。

立川市における中心駅であり、かつ人口400万人を誇る多摩地域最大級のターミナル駅である。当駅周辺は首都圏有数の規模の繁華街が広がっている。

立川駅 - Wikipedia

武蔵小杉駅からJR南武線

 当時、状態は不安定。

 調子も良くなかったようで、確かめるよう、たどたどしく、ゆっくりしか話すことが出来なかったようです。イメージされることが薄弱。表現としてあらわすことが難しい。ないものから、なにも生まれることはない。

 imageできるものからしか、生まれる事はないようです。

 落ち着かない日々を過ごしており、そわそわしていると℡。昭和記念公園に行こうとのこと。東急東横線武蔵小杉駅から、JR南武線に乗り、向かったことを思い出されます。 

 

聖☆おにいさん オリジナルサウンドトラック

聖☆おにいさん オリジナルサウンドトラック