東急大井町線全16駅 OM12尾山台駅:友人が暮らしていた街 気長にお付き合いいただき、有難うございました

OM12尾山台駅

創価学会の知人が暮らす街

 創価学会の信者さんが暮らしていたようです。

 たびたび、品川にある、自宅マンションにもたずねてくれました。有難うございました。真面目な性格の人で、お話も上手な人でした。朝まで、創価学会についての事などを話してくれたこともあったようです。

 当時、あまり状態も良くなかったことから、上手にお付き合い出来なかったのは、残念に思うことが有るようです。 

服用していたお薬との飲み合わせ問題

 なんどか、尾山台駅から歩いて直ぐのところにある、自宅にも訪れたこともあったようです。

 一人暮らしをしていたようでした。あまり、体調は良くなかったようで、メンタル系の病気の様でした。それでも、明るく気さくな感じで、付き合いやすい人と想っておりました。有難うございました。

 

尾山台駅(おやまだいえき)は、東京都世田谷区等々力五丁目にある、東急電鉄大井町線の駅である。駅番号はOM12。

尾山台駅 - Wikipedia

二子玉川駅に向かう際…

お酒を飲むも睡魔が襲う いつの間に眠り

 カラオケなどにも、何人かで行くこともあったようです。

 お酒などを飲んだりもしたようです。どうも、飲み合わせも良くなかったか、飲み始めると直ぐに眠くなってしまう。

 まわりは盛り上がっているにもかかわらず、睡魔が襲ってくる。

 いつの間にか、眠りについている。気づいたら、皆帰り支度をしており、ようやく起こされ、よろよろとうしろをようやくついていく…といった状態にあったようです。

 

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)

  • アーティスト:LINDBERG
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
気長にお付き合い 有難うございました

 そんな状態にあったようですが、気長にお付き合いいただけたのも有難かったです。

 大井町線に乗り、二子玉川駅に向かう際には、そんなことも思い出されるようです…状態も上がらなかった事もあって、孤立しやすく、助かりました。有難うございました。楽しく過ごす事が出来ました。  

 

パシナコレクション 東急大井町線 [DVD]

パシナコレクション 東急大井町線 [DVD]

  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: DVD